風雅なおとブログ

プロフィール

風雅なおと公式ブログです。

290件中   46 - 50 件表示 ( 全 58ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

遅い時間のおはよう!

昨日は、遅くまで書かなくてはならない譜面があったので、遅くまで起きていたせいか、朝起きるのが遅くなってしまいました。夜寝るときと、私が起き出した時は、所せましとお布団は、うちの子たちが、寝転がって窮屈です!(笑)

平凡な、穏やかな、でも素敵な一日のはじまりです!みなさんにとって素敵な一日ですように!


風雅



みんな、仲良くこれからもよろしくね!





2009-09-29 10:38:03投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(7) nice!

東京五輪

みなさん、こんばんは!

いつもいつも有難うございます!!

今日も、夜一時間ほど、エアロビクスをしてきました。そのあと、施設内の大きなお風呂で久しぶりにゆっくり浸かって、気持ち良かったです。

ひなちゃんは、朝は元気でしたが、そのあとあまり元気ありませんでした!少しずつ少しずつよくなっていると信じて頑張ります!

そういえば、2016年、夏のオリンピック開催地が間もなく決定されますよね。東京はどうなのでしょうか?他の候補地と比べると、地元の賛成の割合が
東京の場合かなり低いそうですが、私のまわりも賛成のひと、実際にあまりいませんが、私は、問題が色々ありますが、是非、東京で開催されたらなあと最近
になって思うようになりました。どうかなあ.....


これから、新型インフルエンザが猛威をふるうかもしれない季節になってきます。お互いに体調管理して乗り切って行きましょうね!って、ひなちゃんのことで、
落ち込んでた私が一番心配ですよね!(笑)


では、明日も、みなさんにとって無事に、平和に過ごされる一日になりますように!

 

風雅









これから、また点滴します。お疲れ様、ひなちゃん!







野生に戻ってひとしきり走ったあと正気に戻った、ミニィちゃん!








ごめんね!おトイレの最中に撮影して!マルちゃん!


2009-09-28 23:40:53投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(7) nice!

午後のみんな!

沢山、しなければならないことが沢山溜まってしまっていて、少しずつかたずけています。ひなちゃんが気になっていったん、帰ってきて、少し疲れている様子の
ひなちゃんを見て、私もなんだか疲れてしまい、一時間くらい昼寝をしてしまいました。

朝は、みんな近くに一緒にいましたが、午後はそれぞれ定期てきに、好きな場所に移動してくつろいでいます。こんな穏やかな毎日がずっと続くといいなあ!

そういえば、クルム伊達公子さん、韓国オープンで優勝しましたよね!39歳の誕生日を直前にしての優勝は、ビリージーン キングさんに次ぐ高齢優勝記録だそう
です!すごい!

伊達さんが、世界ランク4位まで上がった当時は、世界ランクトップ100位までに、日本の女性プロテニスプレイヤーは、10人以上いましたが、それを考えると
今回、杉山愛さんが、引退をするので、トップ100位以内にランクされているのは、森田あゆみさんだけになってしまうのかなあ恐らく。寂しい限りです。





少し疲れちゃったね!お注射したあと、出窓で休んでます!ひなちゃんお疲れ様!






お嬢さん(ミニィ)の好きな場所!







マルちゃん、洗濯機の上が好きです!





最終的に今日の午後は、ここで眠るみたいです、お嬢さん!


ではでは、また用事を済ませに出かけてきます!



風雅

 

 

 


2009-09-28 16:32:21投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(8) nice!

穏やかな朝!

おはようございます!

穏やかな一日の始まりです。平凡ですが、そのことが、どんなに大切で、有り難いことか、朝起きて私のそばで寝ているマル、ミニィ、ひなを見て感じています。

みんな、有難うね!お父さんもがんばって働かなきゃね!!












今朝から、ひっつき虫のひなちゃん!がんばれ!

 

 


ご飯食べたのに、私の膝に乗ってまた催促するも、もうだめと言われて、諦めた今朝のミニィちゃん!

 

 


今朝のマルちゃん、ご飯食べたところです!






こんな穏やかな日が続きますように!


みなさんにとって素敵な一日ですように!



風雅


2009-09-28 09:12:17投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(5) nice!

久しぶりにスポーツクラブ!

みなさん、いつもいつも有難うございます!おひとりおひとりにお返事なかなかできずすみません!みなさんの悩みとか、今戦ってらっしゃること、ご病気のこと
など、すべて毎日毎日、良くなるよう、そして実現出来ますよう、元気が出ますよう、必ず毎日すべてに心からお祈りしています!いつもいつも、応援、励まし
送ってくださり、安らぎ、勇気を下さっている皆さんへ、これくらいの恩返ししか、今できませんが心から私もみなさんへ、思いを送っています!!!

おひとりおひとりに、お返事できず本当に心苦しいのですが、今さしあたって、こやさん、がんばってますね!私も数々の病気をしてきました。絶対に絶対に良く
なるように毎日祈ってます!2時間おきの薬大変だと思いますが、しっかりやりましょうね!(大丈夫大丈夫!)


今日は、マンションの理事会があり、うちへ理事のみなさんが集まって、みなさん猫ちゃん飼っているかたばかりなので、ひなちゃんのこと凄く心配してくれて
またまた励まされました。

ひなちゃん、またまたご飯少し食べました!よたよたですが、あちこち歩いたりして元気でした!今、昼間動き過ぎたのか少しぐったりしてますが、本当に
すごいなあ!元気なので、夕方、一時間ちょっとですが、久しぶりにスポーツクラブに行ってきました!

もう何日ぶりでしょうか、15,6日?いやもっとかなあ?筋トレをしようとマシーン使ってみましたが、確実に筋力衰えていました。いつも持てていた重さが、
ふうー全然持てません。ハウスダンスのレッスンでは、多くの親しい人が、具合でも悪いのか心配してたよと声をかけてくれました。ほんと、久しぶりで、
照れくさかったですが、リフレッシュできました!


では、感謝を込めて、おやすみなさい!

風雅

 

 


今夜のひなちゃん、起きたてなので、顔がしょぼしょぼしてますが、今日は、楽しそうな顔でした!






相変わらず、流水を見るのが好きなミニィちゃん!





食べているのは、マルちゃんです!お昼にひなちゃんもご飯食べたのですが、夜は羨ましそうにそばで見ているだけでした。






マロンちゃんのお宅のご主人から、今日いただきました!おいしそう!ご飯炊いて、ご飯に乗せてこれから食べます!




2009-09-27 21:47:10投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(11) nice!
290件中   46 - 50 件表示 ( 全 58ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...