風雅なおとブログ

プロフィール

風雅なおと公式ブログです。

「暖かい一日でした!!(うれし)」へのコメント投稿

名前
コメント
絵文字を使う

暖かい一日でした!!(うれし)

こんばんは!

今日は、ダンスレッスンなどに行ってきて、少々無理をしてしまいました!ずっと具合が悪くて、エアロビなどは、もとより、筋トレもほとんどできなかったので、
ちょっと焦って、今日は無理をして、筋トレもしてきました。(何に焦っているのだろう?笑)

ひなちゃんは、日に日に体重が落ちてきていますが、がんばってくれています!

体調の良さそうな時は、それなりに楽しそうにしています!

本当に、病院の先生も驚くくらい元気に、この時期まで生きていてくれています!先ほども大変でしたが、今は、便秘が一番辛そうです!!

おかげさまで、むらたさんから、ビデオカメラの使い方を教えてもらったので、ひなちゃん、マルちゃん、ミニィちゃんの姿を、ビシバシ撮っています!(ふふ)

twitterもはじめて、打ちこみも習い始めることになり、いまどきの人になった気分です!(って私は何?そんな昔の人でもないのに、なんでこんなに機械関係を
はじめとして疎いのだろう)

今から、炊き込みご飯と、きのこたっぷりの味噌汁と、なますと、アボカドとマグロの和え物(もちろん全部、自分で作りました!)を食べます!

ではでは!!

いつもこんな私を支えて下さり、見守ってくださり有難うございます!!


風雅


追伸、

そうそう、ちょっと自慢ですが、うちから(練馬)結構離れているのに、ベランダから、あの建設中の東京スカイツリータワーが見えます!!数日前に発見しました!
本当にはるかかなたなので、きれいには見えませんが、ほんと高いです!天空に昇るような突出した高さです!




数日前のうちの前の通りの桜です。ずっと桜並木が続いています!
うちの親が、茨城県鹿島のうちを引き払って、東京に来た時、”東京は桜が多いね!”といってましたが、本当に私もそう思います!どこへいっても見かけますよね!鹿島にいたころは、桜といえば、学校の校庭ぐらいでしか見かけなかったなあ。




ベランダで、まどろむうちの子たち!今日は、ぽかぽか陽気だったので、みんなでしばらくぼーっとしてました!(もちろん私は、花粉症なのでマスク姿で)くしゅん!




2010-04-10 22:08:50投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(46) nice!
46件中   41 - 46 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 
コメント一覧
guest
ショコラ様へ

わざわざありがとうございます。
こんな揺れ揺れで不安な時に時間を割いて頂きまして。
風雅さんご無事なんですね、よかった!

ショコラ様も被害に遭われてないでしょうか?

ほんとに早くおさまってほしいものです。
投稿者 ぺんぎん   2011-03-12 09:58:15
guest
こんばんは!はぼぞ〜と申します。お元気でしょうか…ホンマやったらファンレターのが良いのでしょうけど、ストレートにこちらに。お誕生日おめでとうございます!今度の戦隊物ライブの出演者名にお名前お見かけし、今から歌声が拝聴できるのを楽しみにしております!季節の変わり目でもありますし体調くれぐれもご自愛下さいませ☆
投稿者 silver_matrix   2012-09-17 00:25:25
guest
こんばんは!スーパー戦隊魂2012東京、お疲れ様でした!大阪から参戦致しましてございます☆体調云々なんて話もありましたが、ステージから響く変わりない張りのある歌声を拝聴して安心しました。次は大阪、ですね?無論自分のご当地なのでこちらも参戦致します。また素敵歌声を拝聴出来るのを楽しみにしてます!silver_matrixでした☆
投稿者 はぼぞ〜@silver_matrix   2012-10-08 20:02:38
guest
こんばんは!スーパー戦隊魂2012大阪、お疲れ様でした!東京・大阪と連続参加させていただきました。素敵な歌声、染みいりました…また、こうやって生歌を拝聴出来るチャンスがあればと1ファンとして願ってやみません。体調には十分お気を付けつつ、さらなる飛躍を心より祈っておりまする☆帰京されたらゆっくり休んで下さいね。
投稿者 はぼぞ〜@silver_matrix   2012-11-04 00:24:49
guest
今晩は!
石原慎一サンのクリスマスコンサートへのゲスト出演、お疲れ様でした(^^)。素敵な歌声を拝聴できるなんて最高のひと時になりました。風雅サンが控室(?)に居られるのに気付かず、ご挨拶しそびれたのが悔しいですが(汗)。
出演した全員が素敵なステージ…いつかは風雅サンのライブが観とうございます。
これからますます寒くなります。くれぐれもお身体ご自愛下さいませ☆
はぼぞ〜でした。
投稿者 silver_matrix/haboru_am   2012-12-23 21:53:07
guest
こんばんわ!遅ればせながら祝・twitter復活!でっす。お帰りなさい!待ってましたです☆でも余りご無理はなさいません様…。石原さんのクリスマスライブで拝聴したハイトーンの歌声に惚れ直しました♪大阪の端っこの隅っこから、これからの活躍も応援してます(^^)。from silver_matrixこと はぼルヽ(°▽°)ノ
投稿者 はぼル(はぼぞ〜)   2013-02-21 22:50:59
46件中   41 - 46 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3