風雅なおとブログ

プロフィール

風雅なおと公式ブログです。

290件中   36 - 40 件表示 ( 全 58ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

超ありきたりな一日!

みなさん、こんばんは!台風が近づいてきています!低気圧には、かなり敏感で、天気の悪い日、特に台風が近づくころは、頭痛がしたり、関節がいたくなったりします!

話、変わって、相変わらず、雨男ならぬ(雨男でもありますが)風男全開です!もう、流石に、毎日だといらいらします!自転車で行く先々、私の進行方向に
合わせるかのように、常に私にとって、正面から風が吹いてくるのです!!ずーーーーっと向かい風です!!ええーっなんでえって感じです!

今日も、これからダンスのレッスンに行ってきますが、きっと向かい風だろうなあ....行きも帰りも。なんだか、ここ最近は、特別なこと報告できず、ありきたりな毎日を書いているだけですが、本当にすみません!

まあ、とりあえず、うちの子たちと、元気に平和に、暮らしています!ではでは、ダンスに行ってきます!!!

風雅





マルちゃん!

 


ミニィちゃん!とぼろぼろにされた椅子(笑)




ひなちゃん!

と今日の夕方、仕事から帰ってきて疲れて、少し寝ていた私を囲むように寝ていたみんなでした!(私を守ってくれているみたい!)

2009-10-06 21:00:18投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(10) nice!

武蔵のつもりで!

こんばんは!

今日も、忙しくあっという間に一日が過ぎていきました!まずは、ひなちゃん、とっても元気でした!みなさん、本当に本当にみなさんの応援のおかげです!
本当にありがとうございます!そして、毎日のみなさんのコメントを読むことが、何よりの楽しみに毎日なっています!本当に本当に有難うございます!

さて、本当に、とりたててお話できることもないのですが、まずは、コメントでも色々と心配、そして共感(笑)してくださったウイルスバスター2009は、無事に
インストール出来てたみたいです!お騒がせしました!ほんと、難しい!!携帯電話も新しい機種になってもう数カ月になるのに、なかなか使いこなせず、数日前に
やっと、携帯のカメラで、ズームアップ(ズームイン??なんていうの?大きく写るの。はあ...)の仕方と、フラッシュのたきかたを覚えました!

パソコンに写真が取り込めなかった件も、ヤマダ電機にパソコンごと持って行って、診てもらってすぐ解決しました!原因は、説明がまた私には上手くできないので
、割愛致します!(すみません!)いずれにしても、パソコン自体に問題はなかったです。

はああ、便利ではありますが、アナログな私には、ますます暮らしづらい世の中になってきているように思います!

今日は、ボクシング、少林寺拳法、空手などを取り入れたプログラムをしてきました!(もちろん、ダンスも)疲れましたが、声を出しながらの運動なので、気持ち
良かったです!格闘技系って盛り上がりますね!今日は、武蔵になったつもりでがんばりました!(はいはい、馬鹿だと思ってください、ふふふ)

ダンスは、ハウス、ヒップホップ両方やっていますが、いまいちどこが違うのかおじさんにはわかりません!先生によって振り付けが違うくらいにしか理解できな
くて.....まあ、とにかく楽しいです!!

では、明日も、仕事に行く前に、午前中から運動してきます!

みなさん、おやすみなさい!!

風雅




今日の、うちの子たちです!ひな、マル、ミニィです!!


2009-10-06 01:49:54投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(6) nice!

手ごわし!ウイルスバスター2009!

みなさん、こんばんは!

今日の、ひなちゃんも、おかげさまで元気いっぱいでした!私も、食欲も戻ってきて元気です!少しブランクがあったせいか、ダンスを少ししただけで、腰、膝が
少し痛いままですが、今日も元気にダンスレッスンにいってきました!

帰ってきて、パソコンに目をやると、ウイルスバスター2009のお試し期間が、今日までという表示が出ていたので、これはいかんこれはいかん、このままに
していたらウイルスが襲ってくるー、怖いー!と思い(ウイルスって?何?良くも知らないのに、世間で恐れられている情報で擦り込まれているためなんとなく
回避しなければならないものと思って)、契約しようと思ったのですが、まあ、こんなのほとんどのおじさんは、自力で契約できません!というくらい複雑で
難しかったです!電話での対応の時間帯は過ぎているし、明日まで待っている間に、ウイルスが襲ってきたら困るし....で、なんとか自力で契約しようと、まあ
がんばってトライしました。電話がだめならチャットで話せると書いてあったので、意を決して試そうとするも、シリアル番号???ユーザー登録番号???
パスワード??作ったっけ????はあ??チャットはあきらめてあれこれ一時間以上試して、なんとか契約して、インストール??出来た気がします!

いや、わかりません!!出来てないかも!......とほほほ....お願いですからもっと簡単にできるようにしてください!!!!

今、頭と、眉間のしわがかなり痛いです!!はあああ疲れた......

さて、明日も元気にお仕事みっちりしてきます!

みなさん、本当にいつもいつも有難うございます!

おやすみなさい!風雅






今夜のひなちゃん!元気になった証拠か、ミニィちゃんにちょっかい出して、猫パンチくらってました!(笑)




マルちゃん、ここ数日下痢気味です!でも、まあよく食べます!





ミニィちゃん、声をかけると色っぽい声で返事してくれます!



今日のマロンちゃん、一人っ子なので寂しそうでした!一人のお留守番は、まだまだ若いマロンちゃんには、退屈なのでしょうか?遊んで遊んでと催促してました。一応、今日で、マロンちゃんのお世話も終わりです!


 


2009-10-04 21:55:45投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(10) nice!

ありきたりな毎日

こんばんは!
かわりばえのしない毎日を過ごしています!あっと言う間の一日でした。今日も早くから歌って、そのまま直行で、ダンスのレッスンして、戻ってきて、うちの子
たちと、しばらくまったりと過ごして、ご近所のマロンちゃんのお世話をしにいって、小一時間、仕事の打ち合わせをして、すぐまたダンスのレッスンをして、帰りに
、ひなちゃんの輸液の薬をもらいに行って、買い物を済ませて、急いで、うちの子たちの世話をして、夕飯を作って、洗濯をして、やっとゆっくりしてます!

おかげさまで、ひなちゃん元気にしています!今度は、マルちゃんが、この2日下痢をしていてちょっと心配です。(よく食べるので食べ過ぎかなあ?来週、お医者
さんに、連れて行きます。病院はうちから、自転車で5分くらいのところですが、内弁慶のマルちゃんは、その間にパニくって口から泡を吹いてしまうこともあり
ます。ほんと、弱虫です!

そういえば、2016年のオリンピックは、ブラジルのリオに決まりましたね。東京は残念でした。先日、レコーディングの仕事先で、東京に決まったら、
オリンピック特需で、音楽業界も仕事増えるかもね!なんて邪な期待をしてしまう話をしてました。束の間の夢を楽しませてもらいました。

明日も朝早くから、仕事です。ここのところ、珍しく早い時間に起きなくてはならない日が続きます!ではでは、みなさんに感謝をして、おやすみなさい!


風雅





ご近所のかたに、あさりをいただきました!夕飯にお味噌汁にしていただきました!おいしかったです!貝のお味噌汁には、ねぎがぴったりだと個人的には思っています!今日は、オリーブオイルと、ラー油を少したらしていただきました!
結構おいしいですよ!(笑)



今夜の、少し疲れ気味のうちの子供たちです!マロンちゃんの写真撮りたかったのですが、うまくいきませんでした。


2009-10-03 22:49:39投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(5) nice!

あわただしい一日

今日は、本当に、慌しい一日でした。午前中から仕事で、4曲、コーラスのレコーディングをして、知り合いの方のお留守中にしなくてはならない事のお手伝いをし
て、家に帰って来てから、ひなちゃんたちのお世話をしてから、急にどっと疲れが出て少し横になったのですが、今日から、ダンスレッスンの振り付けが変わる
大事な初日なので、がんばってレッスン行ってきました。みんなには、一時間ちょっとお留守してもらいました!

明日から、マロンちゃんのお世話しにいきます!!


おかげさまで、今日のひなちゃんも元気です!マルちゃん、ミニィちゃんも協力してくれています!これから、また、皮下輸液の点滴と、お薬あげて、それから
私の食事がはじまります!

ではでは、みなさんの暖かさに心より感謝をして、おやすみなさいませ!

今日は、寒いです!!(ホットカーペットつけてます!)


風雅




ダンス系の雑誌で、時々買っているものです!





可愛くて、見かけて買ってしまいました!子供たちのご飯などのトレイの下に敷こうかなあ。


2009-10-02 23:17:00投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(8) nice!
290件中   36 - 40 件表示 ( 全 58ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...