風雅なおとブログ

プロフィール

風雅なおと公式ブログです。

290件中   41 - 45 件表示 ( 全 58ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ひなちゃんと新入り!(笑)

追加です!ひなちゃんと、新入りの写真撮るために、無理やりひなちゃんにポーズとってもらいました!




無理やりのポーズにムッとした顔のひなちゃん!

風雅


2009-10-01 17:31:55投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(6) nice!

楽しい仕事場!

今日は、三軒茶屋で、仕事でした。仕事で、歌ったことよりも、楽しい会話しか印象にないくらい、みんなで楽しいお話に花が咲きました!それぞれ歌手として
みんなこの不況の中がんばっています。私の周りの歌手は、結構、運動するひとが、多くて体育会系の体系の人も多いです。お互いにがんばろうって元気をもらえた一日でした。仕事があるって本当に有り難いことです!感謝をして、心をこめて、これからも歌って行こうとあらためて思いました!

私以上に、元気な人たちばかりです!

ひなちゃん、飲み薬増えてしまって大変ですが、がんばってます!!みなさん、本当にありがとうございます!

風雅





かわった、うずら葉のたんぽぽの花が咲きました!一年中咲いています!(葉の模様が普通のたんぽぽと違って模様があります。)





元気に、流しに進出して、おいたするひなちゃん!





かわいいね!






これが、昨日から飲んでいるお薬!ほんと、炭の成分でできているだけあって石炭のようです!





では、またのちほど!


風雅


2009-10-01 17:23:17投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(3) nice!

寒い一日

本当に、寒くなりました!油断すると、風邪をひきそうです!みなさんも、気をつけてくださいね!

今日は、ひなちゃんと、病院へ行って来て、血液検査などしてきました。まあ、腎臓の数値は、良くも悪くもならずですが、
貧血はかなり改善されていました。(赤血球などの数値)

ただ、貧血を改善させるために使っているホルモン注射の薬は、猫用には未だ、開発されていないので、人のものを代用しているのが現状で、いずれひなちゃんの体が、人のホルモン剤を異物と認識して、それに対して抗体をつくってしまう時期が、近々くるそうです。そうしたら、ホルモン注射は、全く効かなくなるそうです。その時が、覚悟の時だと言われました。
ここまで、がんばってくれたと思います。先生には、がんばってあと数カ月もてば...といわれています。

ひなちゃん、奇跡も大事だけど、毎日毎日、素敵な時間をつくって行こうね!!

今日から、口から入れる、錠剤の薬も増えました。はあ、これがまた厄介です!お薬飲ませるのは、一苦労です!

一日、4回かあ。注射の何倍も私も、ひなちゃんも大変な事です!がんばります!!

さて, ミニバラの花が、咲きました。今年はあまり元気がありませんでしたが、結構きれいな色で咲いてくれました。








病院から帰ってきて、疲れたね!




マルちゃん、毛が....アレルギー体質でかゆがりです。





声をかけたら、いつも返事をしてくれるミニィちゃんです。


では、お買い物に行ってきます!!


風雅

  

 


2009-09-30 18:26:36投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(8) nice!

親ばか!!ですみません!

親ばかですみません!点滴終わったあとあまりにも、ひなちゃん可愛かったので、今日最後の写真を!ほんと、ひなちゃん、元気になって、調子に乗っている今日の私でした!

おやすみなさいませ!風雅



可愛い!!!ひなちゃん、大好きだよ!





マルちゃん、ひなちゃんの看病でつきっきりだったから、寂しかったね!協力してくれてありがとう!






ミニィちゃんも、気づかれしたここ最近でしたね!有難うね!!


2009-09-29 23:16:29投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(9) nice!

何でもないような一日(でも感謝)

みなさん、こんばんは!

皆さんのおかげで、めげずに看病してきたかいあって、ひなちゃんもがんばってくれて、だいぶ元気になりました!本当に有難うございます!

今日も、ご飯結構食べました。本当にうれしいです。私も一安心したせいか、もともとの、大食漢が戻ってきて、今日は、油断して食べ過ぎてしまいました。

ダンスも踊ってきました!体が、まだまだ本調子でないので、すぐにあちこち痛くなったり、へばってしまいます。少しずつリハビリですね。

今日は、先日ご紹介した、荻窪のお店に、ホームビデオカメラで撮ったうちの子たちの映像を、DVDにしてもらうのを頼んでいたものが出来上がったので、取りに
いきがてら、お店の素敵な猫ちゃんグッズを写真に取ろうと思ったら、携帯のmicro SDをパソコンに入れたまま忘れてきてしまって、写真とれませんでした!!
残念!ひばりが丘(西武池袋線)にもお店があるそうで、そこのほうが、猫ちゃん関連のもの沢山あるらしいので、近々見に行ってきます!


これから、ひなちゃんは、また、お注射です!

みなさんのコメント拝見して、みなさんが、大変なこと、がんばっていること、そして感動したこと、うれしかったこと、がんばって達成、乗り越えられたこと、
すべてに声援送っています!!

そして、私、ひなちゃんへの、応援、励ましのコメントすべてに、心から感謝しています!!


話変わって、東京で五輪、無理かなあ?各候補地の最終プレゼンで、アメリカは、オバマ大統領が出席することになったそうで.......シカゴか、リオでしょうか?


夜の秋風は、涼しく、心地よいですが、もの悲しいですね。北海道は、もう足早に冬に突入していきますよね!

夜、寝ている間に体、冷やさないように気をつけましょうね!最近は、特別なこともなく、目新しいご報告や、ご紹介などできず、しばらくは、淡々とした猫と
私の毎日の生活のご報告になりそうです!(退屈で、つまらなくてすみませんです)


おやすみなさい!風雅







テレビを見ていて、ふと、うとうとして、目を開けたらみんなが私のまわりに集まって来てました!
今も、パソコンの前の私のまわり(テーブルの上)にみんな来てます!私って、もてるう!!(笑)





病気になってから、お腹向けて寝そべる事のなかったひなちゃん!今晩のくつろいだ様子です!





今晩のマルちゃん!もっと痩せなきゃねえ....






今晩のミニィちゃん!あなたは、ほんと霊感強いよね!




うちの新入りです!荻窪のお店で、可愛くて買ってきました!ピントぼけですみません!スウェードのような手触りの可愛い置物です!500円でした。


2009-09-29 22:31:00投稿者 : 風雅なおと
この記事のURL コメント(5) nice!
290件中   41 - 45 件表示 ( 全 58ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...